FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あし@
2007.08.18(Sat)
足跡でつながるコミュニケーション『あし@』は
すべてのブログで共通して使える足跡システムです。

会員登録はもちろん無料。

ブログを見た際に足跡が記録されることによって、プロフィールと
ブログのリンクが表示されます。

相互の足跡がそれぞれに残ることでお互いのブログのアクセスを
増やす機会を作ってくれます。

またメンバー同士でお友達になることも可能で、お友達になると
メッセージのやり取りをすることができます。
友達リストの公開でさらにアクセスアップが望めます。

新しい出会いやコミュニケーションの可能性を広げるきっかけ、
アクセスアップのためにブログをお持ちの方は『あし@』を
利用してみてください。




スポンサーサイト
Comment
こんにちは。

オーシャン・パシフィック・ピース→
頭文字を取って、おっぱっぴー♪

この前、TVでおっぱっぴーはどんな意味?
って聞かれてて、小島よしおが答えてた。

分かりづらくてゴメンね。ポチッ!
らららんらん (URL) 2007/08/18 Sat 12:52 [ Edit ]
こんにちは、”儲けのコツ”です。
”馬インフルエンザ”で競馬お休み、残念・・・

さて、「あし@」登録してみたよ。
でも、よくわかんないヨー。
   (^_^;)よよよ(泣)
とりあえず、貼り付けたので、見に来てちょ。
応援MAX!
儲けのコツ (URL) 2007/08/18 Sat 13:39 [ Edit ]
A8は私も最近書いてないですv-12
夏休みももうすぐ終わりなのでそろそろまじめにライターやらなきゃな(≧∀≦)

応援☆
もぐママ (URL) 2007/08/18 Sat 21:19 [ Edit ]
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
とし (URL) 2007/08/18 Sat 22:11 [ Edit ]
いろいろな読ませてもらいました・・。
頑張って下さい・・・。
これからも、交流出来れば、嬉しいですね・・。
あと、相互リンクをお願い出来ますか?
☆ジェット (URL) 2007/08/20 Mon 04:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。